スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

ゴースト

By コージ(Mon)URL

ゴーストやフレアも考えようで、表現のひとつとして取り込んでしまえば、むしろ無いより有ったほうが、より雰囲気のある作品と生きてきますよね。
この写真がそうであるように、逆光の眩しさがよく表現れているもの。
なーんてエラそうなこと言えるウデは持ち合わせていませんがね(苦笑)

フィルムは、そりゃあデジと比べれば時間もお金もかかりますが、現像を待つ時間やスキャニングもフィルムならではの楽しさですよ。
失敗したときの落胆・・・もかな?
love film しかもネガであります!

No title

By seikatsuhappy(Mon)URL

はじめまして、なんだかとっても
心が温かくなる写真達になんともいえない暖かい
懐かしいようなそんなポッとした
気持ちになりました。ありがとう
また、お邪魔させていただきますね。
癒されました。ありがとう。

No title

By NINA 27(Wed)URL

www なんかsyrupさんのコメ欄を通してコージさんと
お話してる気がw

前の写真もですが、フレアー・ゴーストの件は
他の方がブログでおっしゃってたのを見たことあります

私は個人的にフレアーがあると「おっラッキー」と喜んじゃい
ますが…

いつも思うけど全体の色のトーンのセンスがホントに良いです
よね (それにお洋服の趣味!キャラデザインの洋服なんて
一切ないところ、本気でソンケーする…母の趣味は将来
子供に確実に影響を与えますよ、なーんて話を別のところでも
して盛り上がってた) 写真1枚でこんなに物語になるなんて!

こんんちは

By nion(Fri)URL

この写真も毎日拝見して、
見る度に、なぜだろう、目の奥がキュンとします。

光が浮き出させているのは
娘さんの姿だけではないのですね。

NINA 27さんが書いていらっしゃるように
一枚の写真の中に物語がある。
行きずりの発見や面白さでは描けない奥深い情が籠っています。

No title

By LTA(Mon)URL

 どうもご無沙汰です。子供とのひと時は
かけがえの無いものですよね。また、その瞬間を
捕らえるセンスが抜群だなと思います。・・もっとみたいかな~w

ps。。ハッセルいいなぁ・・・

コ-ジさん

By syrup(Mon)URL

お返事遅くなってしまってごめんなさいです~(>_<)

うんうん、私もそう思います。
眩しいなって感じたこともそのまま写ったらいいですよね♪
私こそウデがないもので
真っ白くなってしまうのでは!
とドキドキしながらシャッターを切った1枚です(笑)

フィルムって時間も手間もかかるけど
そのぶん思い入れの深い写真になるんですよね。
スキャン、すごく興味あります~!
まだ味わったことのない楽しみが残っているんですね♪

seikatsuhappyさん

By syrup(Sun)URL

はじめまして。
お返事遅くなってしまってごめんなさいです><

まだまだ未熟な写真ではありますが
そんなふうに言っていただけてすごく嬉しいです^^
ありがとうございます!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪

NINA 27さん

By syrup(Sun)URL

お返事遅くなってしまってごめんなさい~><
逆光好きなので
私もフレアとか大好きです!
いい感じに入ってくれると嬉しくなっちゃいますよね♪

洋服まで見てくれてるなんて嬉しいなぁ♪
実は、、娘が着てる服は手作りなのです~。
なのでどっぷりあたしの好みになっちゃってるよ(笑)
渋めの洋服が大好物なもので~(笑)
嬉しいこと言ってもらえてテンション上がっちゃいました~。
ありがとうございまぁす♪

nionさん

By syrup(Tue)URL

お返事遅くなってしまってごめんなさいです~。
すごく嬉しいあったかいお言葉、ありがとうございます♪

こんなふうに誰よりも一番近くで子供を見守っていれるこの幸せな日々を
優しい気持ちと共に写真に残しておけたらなーって思います。
いつの日か、子供たちが幼かった頃を思い出しては胸が熱くなるんだろうな。。
なんだかそんな日はきっとあっという間に来てしまうんでしょうね。
忙しい日々だけど、大切なものだけは心すべてで繋がっていたいです。

LTAさん

By syrup(Tue)URL

お返事、遅くなってしまってごめんなさい。。
そしてお久しぶりです~♪

子供と一緒にいれる今が、人生の中で一番輝いてる時間なんじゃないかって、、
大袈裟のようだけど、私にとってはまったくもって大袈裟じゃなく、、
自分がこんなにも子供にどっぷりになるとは、、実は想像もつかなかったんですけどね(笑)
母親になって子供たちからいただく気持ち、心の奥にたくさん積もっていきます。
ありがたいですね♪

そして嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます~(*^_^*)
写真もっと撮りたいんですが、バタバタが続いてまして
しばらく撮ってないんです。。
春は撮りたいものたくさん*
写真とも向き合える時間、とれるといいなぁ。
ハッセル、LTAさんもぜひぜひ('-^*)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。