
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By LTA(Fri)URL

真上からの構図もいい感じです♪
紫色もどことなくカラーのチョイスがセンスいいな~と思います
ぱっと見、綺麗!て思いました♪

LTAさん

By syrup(Sat)URL

嬉しいコメントありがとうございます♪

おもいっきり手を伸ばして撮りました。
液晶ってホントに便利ですよね~。
娘の洋服はあたしの手作りなのです~。
落ち着いた色味が好みなもので
くすんだ色の服が多めになりつつあります^^;

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


