スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

By syrup(Sun)URL

お久しぶり~♪(*^▽^*)

生まれてからずっと心配し続けて、心がざわめく日も幾度もあったけど、
こうして無事に手術を終えることが出来て、やっと心が軽くなった気がするなぁ。
自分のこと以上にこんなにも大事な人がいるって幸せなことだよね♪

いつもありがと~♪
これからも仲良くしてくださぁい☆彡

No title

By LTA(Mon)URL

そうでしたか~、お見舞い申し上げます
ただ、そういうところに気づくのも親の責任ですから、
きちんとできた分だけ素晴らしいと思います
歯が虫歯だらけの子供とかがいれば親を疑いますな~

とにかくご無事で何よりです
健やかな表情が何ともいえません♪

No title

By shinya*(Mon)URL

それは心配でしたね。
お気持ちわかります。

でも、とりあえずよかったよかった♪

LTAさん

By syrup(Wed)URL

ありがとうございます♪

根が心配症なので、かなーり心配していろいろ動きまくりました。
そして信頼できる先生のもと、無事に手術を終えられたことで気持ちがやっと落ち着きました。

虫歯とかもなったらかなり凹みます~。
歯の手入れもある程度の年齢までは親の大事な責任って思ってます。

shinya* さん

By syrup(Wed)URL

ありがとうございます~♪

申し訳なさと、不安とで長い長いトンネルを彷徨ってましたが、
やっと心が落ち着く場所に落ち着くことができました。
心揺れまくったけど、自分以上に大事な人がいる、、
そのことを心の奥底でしっかり感じることができたこと、ずっとずっと忘れないと思います。
手術を終えた今、ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


