
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By LTA(Mon)URL

いや~桜はですね今年もすごく遅く、かつあっという間に
散っていきました。。桜を追っていた私にとって非常に過酷な
4月となってました~(泣

No title

By NINA 27(Sat)URL

この前ねー コメント入れたんだけど
うまくはいらなかったんだよね
(で、いつもの寝落ちで…挫折してしまった)

相変わらず いい色ですね
もう、フィルム写真見ると 撮りたくて仕方なくなる
(はぁ…いつハッセルがもどってくるんだろう…)

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


